2023.10.05

サービス拡充!最大4時間無料へ!サッカーワールド駐車代金サービス変更のご案内

サービス拡充!駐車料金、最大4時間無料へ!

日頃よりサッカーワールドのご利用ありがとうございます。
2023年10月5日より、時間を気にすることなくゆっくりとお買いものを楽しんで頂けるように、駐車代金サービスの内容を変更致しました。

今までは『1円以上お買い上げにて、1時間のみ無料』というサービス内容でしたが、
長らくの交渉の結果、建物のオーナー様のご協力もあり、下記サービス内容へ拡充することができました。

今まで駐車代金サービス向上のご要望を多数頂いておりましたが、やっとご要望にもお応えできる形となりました。
足形測定やマーク加工など、時間がかかるものも問題なくご利用頂けると思います。

引き続きサッカーワールドをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご注文商品の受け取り、チーム用品のご相談のみでもサービス致します

ご注文頂いていた商品の受け取り、チーム用品のご相談のみ、など、お買い上げが伴わない場合、今まではサービスを適用できませんでしたが、
今後はそういった場合でも、ご利用時間に応じたサービスを提供致します。

ご相談だけの場合でもで、ぜひお気軽にお越しください。

地下市営駐車場サービスの提供は終了させて頂きます

書楽5階・6階・屋上の駐車場サービス拡充に伴い、地下市営駐車場サービスの提供を終了させて頂きます。

書楽駐車場に加え市営地下駐車場においても『1円以上お買い上げにて、1時間のみ無料』サービスを提供して参りましたが、
書楽駐車場サービス拡充に伴い、地下駐車場サービスは終了させて頂きます。

今後は、5階~屋上の書楽駐車場をご利用ください。
地下駐車場は今後、お買い上げ金額に関わらず、30分毎:150円 かかりますのでご注意願います。

  • キャンペーン
  • イベント
  • ブログ