チーム紹介

PAL ENGLISH CLUB
PAL ENGLISH CLUB
目  的 メンバー募集
チーム名 PAL ENGLISH CLUB
カテゴリー サッカーチーム
性別 男女混合
活動地域 千葉県
活動場所

スポーツコミュニティー美浜
(千葉県千葉市美浜区新港146)

設立 2023年7月開校
入団希望の方へ サッカーを楽しみながら英語力を身に着けることを目的としており、英語を学ぶのが初めての方にも簡単に楽しんでいただけるようカリキュラムを作成していますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。
無料体験レッスンもございますので、ぜひ、ホームページより、お問い合わせ又はお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc0AQ-9QzEivp_vQCU5qjL3-DVq9V8qzjHgITrFoWY0z7yyCw/viewform

チーム代表者

(監督/コーチ)

中島 英詩
連絡先 電話番号 0120-23-1101
連絡先 メールアドレス contact@pal-english.com
HP URL https://pal-english.com/index.html
チームイメージ画像

チーム構成

・4~6歳
・7~9歳

チームの特色

『PAL ENGLISH CLUB』は、サッカーを楽しみながら英語力を身につけることを目的とした英語xサッカースクールです。
英語指導経験が豊富な外国人先生やサッカーコーチと共働して、英語とサッカーが初心者レベルの子供たちにも楽しく学んでもらえる環境づくりを目指しています。

チームの実績 / 今後の目標

イベントや通常レッスンにサプライズゲストをお呼びし、みんな楽しく英語とサッカーを学び、参加するお友達を増やしていくこと。

代表責任者から一言

私はサッカーを通じて一生の友達がたくさんできました。 サッカーは人と人とを繋ぐ素晴らしいスポーツです。 私はサッカーに非常に情熱を傾けており、スポーツを好きになる手助けをしています。 パル・イングリッシュ・クラブに参加しよう! 一緒にたくさんの友達を作りましょう!
  • キャンペーン
  • イベント
  • ブログ