チーム紹介

与野南サッカースポーツ少年団
与野南サッカースポーツ少年団
目  的 メンバー募集
チーム名 与野南サッカースポーツ少年団
カテゴリー サッカーチーム
性別 男女混合
対象 ジュニア
活動地域 埼玉県 さいたま市(浦和以外)
活動場所

こんにちは。
与野南小学校を拠点として活動しているサッカー少年団です。
グラウンドは広く、大小2面可能です。駐車場もあります。
土日は月に1〜2回のペースで複数のチームを招いてトレーニングマッチを行っています。
毎週木曜日は与野南中学校の体育館を利用してフットサルを行っています。

設立 2023年4月です。 コロナ禍で親子サッカーをしていたのがきっかけです。
入団希望の方へ はじめまして。代表の片寄です。
与野南サッカースポーツ少年団にアクセスして頂きありがとうございます。
先ずは体験してみる事が一番だと思いますから、体験したい日を教えて下さい。その時に保護者様にも方針を説明します。

弊団は「ゆるい」です。
子供達の自主性を大切にしています。一緒にサッカーを楽しみながらコミュニケーションの練習をしましょう。

チーム代表者

(監督/コーチ)

片寄善久
連絡先 電話番号 090-1991-1680
連絡先 メールアドレス yoshihi39jp@yahoo.co.jp
HP URL https://fcym.circleactivity.net/
チームイメージ画像

チーム構成

団員は20名前後、コーチ登録10名前後。
運営はサッカーがしたいお父さん主体の為、お母さん方のお当番はありません。
サッカー以外にも各種イベントを行っております。

幼稚部:数名
小学部:20名(女性1名)
中学部:3名(女性1名)※

※木曜日のみ参加

チームの特色

HPにてご参照願います。

チームの実績 / 今後の目標

勝利主義チームではありません。
4種登録はしていません。
人として、良い人間になる事を目標としています。

代表責任者から一言

広いグラウンドで一緒にボールを蹴りましょう。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • キャンペーン
  • イベント
  • ブログ