部活用品、チーム用品の準備、楽(らく)しませんか??

忙しい先生、指導者・保護者の方へ!もっと楽しませんか?

部活用品やチーム用品をそろえる際の、業者の方との相談・見積りはなどいろいろ大変ですよね。
打ち合わせの時間をわざわざ確保することも必要ですし、見積ってもらうと断りづらかったりと、何かと不便していることと思います。

そんな不便を抱えている方達へフタバスポーツが便利で楽できる新しい用品のをろえ方をご提案します!

安心して、楽にそろえられる、フタバスポーツのご利用方法

  1. スキマ時間を使って、チーム専任ベテラン社員とメールで相談が可能

    お好きな時間・タイミングで、スマホから簡単に問合せフォームから、ご相談・ご注文頂けます。ベテラン社員がすぐにご返信致します。

  2. 面倒な注文まとめをお店に任せることも可能!

    注文用紙を作成し、新メンバーに配布し、フタバスポーツでの購入を案内するだけでOKです。注文受付からお会計、お渡しまでフタバスポーツで承ります。

  3. 追加注文も楽々!メール1本で1点からでも追加が可能!

    新メンバーの加入、ソックスなど消耗品の追加など、好きな時間で追加注文が可能です

  4. 引継ぎも楽々!学校名・部活名、チーム名などでフタバで管理!

    転勤、年度の切替で具体的な内容が引き継がれていなくても、こちらでデータ管理しているので、分からないことはご相談ください!

フタバスポーツだからできること!だいたい何でも揃えられます!

朝霞市の【朝霞本店】は地域最大級の競技系の総合スポーツ用品店、さいたま市の【サッカーワールド】は日本最大級のサッカー専門ショップを実店舗で運営しております。

取り扱いブランドは幅広く、店内にマーク工房を常設、経験豊かな社員も常駐。
日々、商品の入荷があるので、ご注文頂いた商品も短納期でご用意可能。
サッカーワールドでもサッカー以外のアイテムを問題なく揃えることが可能です。

部活やチームでのおまとめ発注は「チーム割」対象でお得に揃えられます

対象外商品もありますが、ウェアは5枚以上のご注文にて20~25%OFFで揃えられます。
また、学校やチームの備品関係は1点から、同様の割引価格にてご提供可能です。

ご相談はこちらから!

チーム専任ベテランスタッフ直通!
知りたい事、気になることがあればお気軽にこちらからご相談ください。

チーム相談窓口

一部、商品WEBカタログを設置しました!

カタログに載っているアイテムはどれでもご注文頂けます。(在庫の有無は要確認)
カタログ商品のお見積りは、スクリーンショットで画像を保存、ご相談フォームで画像を添付してお見積が可能です。

詳しくは下記のバナーより!

  • キャンペーン
  • イベント
  • ブログ